2014年06月03日



| - | CM(0) | TB(0) |  

2009年10月09日

10月10日(明日)〜 モンスターバトルロード2で「エスタークの地図」配信開始!

今週発売の週刊少年ジャンプによると、10月10日からドラゴンクエストモンスターバトルロード2にて、「エスタークの地図」の配信が開始されるとのこと。

続きを読む >>
| 最新ニュース | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年09月25日

ロクサーヌ育成中 続き

最近はなかなかドラクエ9をじっくりやれてませんが、とりあえずロクサーヌの最低限の育成はできました!

続きを読む >>
| ドラクエ9プレイ日記 | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年09月21日

只今、ロクサーヌ育成中

ロクサーヌを育成中。二人パーティーにしてひたすらメタルキングを狩っていますが、まだ先は長そうです。。。

| ドラクエ9プレイ日記 | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年09月12日

公式ガイドブック 「上巻・世界編」 「下巻・知識編」 レビュー

9月11日、もう日付が変わって昨日ですが(ちなみに今これ書いてるの朝の4時過ぎ…)、公式ガイドブックを2冊買ってきました。先ほどざっと読んでみましたので、少しレビューを書きます。

続きを読む >>
| 最新ニュース | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年09月10日

9月11日 明日、攻略本発売とDQMB2で魔王の地図が配信

9月11日、明日、ドラクエ9の公式ガイドブックが上巻と下巻の2冊発売されます。そして、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII(DQMB2)」では魔王の地図の配信がスタートします。DQMB2はプレイしませんが、攻略本2冊は買ってみようと思います。買ったらどんな内容なのか、ざっとレポート書いてみますね。

| 最新ニュース | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年08月24日

バラモスLv99 パラディンガードが強すぎる件 動画

動画を撮るのが楽しくなってきて、今度はバラモスLv99の動画を撮ってみました。パラディンガード強すぎです!

続きを読む >>
| ドラクエ9動画 | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年08月24日

川崎ロッカー地図 1度の中断技で天使のソーマ×4個取る動画

最近は即開けソーマの地図が流行っていますが、個人的にはロッカー地図で、中断技1回でソーマ4つ回収するほうが効率良いような気がします。動画撮りました。

続きを読む >>
| ドラクエ9動画 | CM(1) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年08月14日

川崎ロッカー地図 中断技の動画完成

ようやく川崎ロッカー地図の中断技の動画が完成しました。完成するまでに色々問題はありましたが、無事アップロードすることができました。

続きを読む >>
| ドラクエ9動画 | CM(2) | TB(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年08月13日

ロッカー地図 中断技の動画撮影

攻略サイトに載せるロッカー地図の動画撮影を行いました。携帯電話で動画を撮影したのですが、初めての経験で、とにかく四苦八苦でした。

続きを読む >>
| ドラクエ9動画 | CM(0) | TB(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2009年08月11日

宝の地図、即開けソーマ ゴールデンスライムオンリー

どんどん利便性に優れた新しい宝の地図が発見され、目まぐるしく宝の地図の流行が変化していますが、今最も旬な地図といえば、この2つではないでしょうか?

続きを読む >>
| ドラクエ9プレイ日記 | CM(0) | TB(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 
<< | 2/5PAGES | >>