<< ドラクエ10の攻略サイト作りました | main | ドラクエ10が動き出してきました >>

2014年06月03日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | CM(0) | TB(0) |  

2011年05月27日

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』(DQMJ2P)

DQMJ2P告知が遅くなりました……。DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』(DQMJ2P)の攻略サイトです。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル(DQMJ2P)攻略 [ねとわ]

攻略チャート、クリア後要素、モンスター、スキル、特性、アイテムなど、あらゆる情報を網羅!

サイトは、できるだけリンクを貼って各ページを行き来して参照しやすいように心掛けました(実はこれ結構大変でした・・)。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』(DQMJ2P)をこれから始める初心者さんも、既にやり込んでいる上級者さんも、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。


■余談
DQMJ2P発売前に東日本大震災が起きました。そんな中、DQMJ2Pの攻略サイトを作るか迷ったのですが、いろいろ考えた末、発売前ギリギリになって作ることを決めました。今回のDQMJ2P攻略サイトには、当サイトなりの思いを込めているつもりです。タイトルイラストには「Pray for Japan 2011」の文字を入れました。復興への願いと同時に、月日が経っても東日本大震災の悲劇と教訓を忘れないようにするためです。イラスト自体も、復興を願い、たくさんのモンスターを交えて、あえて明るいテイストにしました。被災者の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い救済と復興をお祈り申し上げますm(__)m

| DQMJ2P | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 

2014年06月03日

スポンサーサイト

| - | CM(0) | TB(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 
この記事のトラックバックURL
http://draq9.jugem.jp/trackback/47
トラックバック